--
--.--



2014
12.13

今月のライブのお知らせです!

Category: 未分類
もう師走ですね〜!今年は本当にいろんなことがあったけど、あっという間でした(^ー^)
今月もライブで演奏しますので、よろしくお願いします!


☆12/14(日) 新宿SACT!にて
中山将単独公演 短編唱「少年」

open 17:00/start 17:30
チャージ 予約¥3,000/当日¥3,500(ドリンク別)

演奏:中山将(ギター、ボーカル)、高本りな(ピアノ)、航(ギター)、柴田淳(ベース)、尾田遼平(ドラム)、橋本安以(バイオリン)

思わず口ずさんでしまう素敵な曲がいっぱいの、中山将くんの単独ライブです♪
サポートでバイオリン演奏します!

 
☆12/15(月) 王子 北とぴあ15階ペガサスホールにて
「ママのためのクリスマスパーティ!」

12:50〜アイリッシュ演奏
長尾晃司(ギター)
橋本安以(フィドル)

北区の子育てママ応援塾「ほっこり〜の」さんのクリスマスパーティです。
赤ちゃんと一緒に楽しめるステージやブースが色々ありますよ♪
イベントは10:30〜15:30までで、私たちは12:50からの演奏です(^ー^)


☆12/27(土) 高崎市総合福祉センターたまごホールにて
「GOSPEL CHRISTMAS Live 2014」

open 16:30/start 17:00
チケット ¥3,000

出演:トリニティー/VOXRAY/内藤容子/弦詞人/NARUMI
ゴスペル星組/Golu Olu/光陽ゴスペル

古村敏比古(sax)、阿部篤志(piano)、芹澤薫樹(bass)、佐藤由(drums)、橋本安以(fiddle)

弦詞人でお世話になっている、びぶりか企画さんのクリスマスライブです!
素敵な方ばかりなので緊張ですが、とても楽しみ♪


ぜひ遊びにきてくださいな〜(^ー^)

12月はもう1回くらい更新できるかな?(笑)
よい年末を〜☆☆

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://ailemon.blog129.fc2.com/tb.php/45-4cc1f091
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
