--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.08

リスナーとして

Category: 未分類
なんだか久しぶりにブログを書くような気がしますね。

ここ最近はライブや音楽を通して、本当に面白くて、楽しい出会いがたくさんありました。
ひとつひとつのライブがとても印象に残っていて、充実していました。
もっと具体的に書いたらいいのにと思いますが長くなるので(笑)
本当にありがとうございました!!

こうして色んなライブに参加させてもらっているけど、私はやっぱり1リスナーとして
音楽に触れていてよかったな〜と思うような曲に最近また出会いました。
そういう音楽に出会えたときって、言葉にできなくて、幸せなため息がでます。
今回はyoutubeでみつけたので何十回と聴いてます。
聴けないときは仕方ないから自分で歌うっていう(笑)
仕事の帰り道にイヤホンつけて、夕焼けみながら口ずさむっていうのがまた良い時間で。。

こんなに音楽で感動するのって1年に数えるほどですが(最大級の感動って意味です。大きな感動はたくさんあるよ)、やっぱり音楽が好きだな〜ってしみじみ実感する瞬間です。
そして全然有名な曲ではないけれど、こんなに人を感動させることができるのは、それだけですごいし意味のあることだと思います。
出会えてよかったな〜と心から思います(^ー^)
生で聴ける日が来たら、多分泣くでしょう(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ailemon.blog129.fc2.com/tb.php/44-2afa8a60
トラックバック
コメント
あいちゃんブログ発見。
いつも素敵な演奏と愛らしい笑顔に愛くるしい弦詞人は和みます。立川も宜しくね!
野田詞人dot 2014.10.16 08:53 | 編集
野田詞人さん
立川、福生とお疲れ様でした(^ー^)
今月27日の高崎もよろしくお願いします!
安以dot 2014.12.13 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
