--
--.--



2014
09.18

もうすぐ弦詞人さんのレコ発!

Category: 未分類
昨日は地震がありましたね。ちょうど仕事のお昼休み中で、地下にある定食屋さんにいたんですが、結構揺れたのでびっくりしました。
地上もこわいけど、地下で感じる地震ってこわいですね。。


5月にサポートで参加させて頂いた「弦詞人」さんのCDの音源が完成しました!
正直、聴くまでがとっても緊張したのですが(ライブで演奏するときよりも、かも。。(^ー^;)
本当にどの曲も素敵です!!
弦詞人さんの曲は、ブルースやゴスペルがもとにある曲が多くて(オリジナルです)、
大学時代にゴスペルをかじっていた私はとても好きなジャンルです。
小学生の頃、教会の日曜学校に通っていたこともあったり。。
クリスマスの出し物でお芝居をすることになり、練習場所がもと鳩小屋のようなところで、
アレルギーか、咳がとまらなくなって途中で通えなくなったのですが(^ー^;


弦詞人さんに話を戻すと(笑)、野田さんの歌声がブルージーで心地が良くて、
高槻さんのギターもまた気持ちよくて変幻自在で、ぜひ聴いてみてほしいです!

そしてこのCDに参加させて頂いて、感謝の言葉しかないです。
声をかけてくださった弦詞人の高槻壮さん、そして野田修司さん、
びぶりか企画の桑原さん、栗原さん、
ドラムの佐藤由さん、ベースの芹澤薫樹さん、
そしてレコーディング中に美味しいご飯を作ってくださった&楽しいおしゃべりの時間を過ごした、佐々木さん、神戸さん、内藤さん、
本当にありがとうございました。

群馬県の前橋にある夢スタジオというところで録音したのですが、近くに温泉もあって、美味しいご飯も食べれて、そしてレコーディングもとっても楽しかったです。
本当に良い経験をさせて頂きました。

CDの完成はもうすぐ!とのことで、
今月の27日(土)には群馬県渋川市にあるゴスペルハウスでレコ発ライブに参加してきます♪
10月には都内の立川市でもやります!
とても楽しみです(^ー^)


〈詳細〉
弦詞人レコ発ライブ

2014/9/27(土)
19:00開演 18:30開場
1500円

会場:ゴスペルハウス
(群馬県渋川市八木原1393)

お問い合わせ
email biblicakikaku@gmail.com
びぶりか企画まで
TEL&FAX 0279-22-3425

トラックバックURL
http://ailemon.blog129.fc2.com/tb.php/43-5111b089
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
