--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.07

今日はのんびり

Category: 未分類
今週末は久しぶりに自分のためだけに、自分の身体のためだけに時間を使ってみました。
久しぶりにお昼寝してみたり、、たくさんグダグダした(^ー^)
近頃は時間さえあればバイオリンの練習をしようとしてしまうから、
こんなに時間が穏やかに流れていることに気づかなかったな。

バイオリンを弾いていたら、急にカントリーロードが弾きたくなったりして。
映画を思い出しながら、あんな風にみんなでワイワイ演奏したいななんて思ったり。
いつもライブでみんなでワイワイやってるのにね。それでも思う。

窓の外では鈴虫がないて、夜は久しぶりに餃子を作って食べました。
自分のために時間をかけて美味しいご飯を作るというのは、ほんと贅沢。
ちょっと食べすぎてお腹が苦しいけど、とても満たされました。


とりとめもない文章ですね。
日常って多分とりとめもないけど、それが自分を彩っていくんだろうな〜なんて。
整ってなくていいから、雑多なお花畑みたいな(笑)
そんなたくさんの日常があればいいなと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ailemon.blog129.fc2.com/tb.php/42-a111187e
トラックバック
コメント
はじめましてー
コットンケットのまさみです(笑)
素敵な日記だね(TT)

いつか一緒に演奏しましょー(>_<)
まさみdot 2014.09.11 23:17 | 編集
まさみさん

はじめましてじゃないじゃ〜ん(笑)
ありがとうございます(^ー^)
この間のコットンケットのライブ、楽しい時間でした。。

いつか一緒に演奏したいですね!(^ー^)
またご飯とかも食べに行きましょう♪
安以dot 2014.09.13 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
