FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.10

奇跡のライブ

Category: 未分類
今日は、行こうか行くまいか迷った結果、及川光博さんのライブへ♪
会場は、大宮ソニック~!・・なんかかっこいい名前だよね。


なぜ迷ったかって、今回のツアー、すでに何度か行っているため。。
何度行ったかは書きませんが、どの会場も個性があってどれもすばらしかったんです。
1度観に行くと、また行きたくなっちゃってその繰り返しなんですよね~。


でも、正直、今日のライブが一番良かったと思う!!
今まで見たライブのなかで、一番楽しかったんですよね~(^-^)

当日券だったから1階の最後列だったんだけど、偶然にも両隣が空いていて、これはしめた!と靴を脱いで踊ることに決めました。
ライブが始まったときはそんなに変わったところもないように見えたんですが、1曲目の途中からこれはただ事じゃないような雰囲気があって、歌いまわしも曲のキメも、バックバンド”ファンタスティックス”の方のソロもびっくりするくらいきまってて、照明や音響、パフォーマンスもなにもかも完璧なんじゃないかってくらいで、
どんどん会場のテンションが上がり続けていくようなライブでした。

あまりに楽しすぎて、理性がふっとんでしまうのではないかとちょっと心配になるくらい、ハイになってた。
2回目のアンコールのときは、体が踊り疲れてて少しふらふらになりながらも、
最後の選曲がまたにくいねー!って感じの、デビュー曲「S.D.R.」だったんですよね。

ライブでは欠かせない曲ってぐらいいつもやっていて、とてもファンキーな曲なんですが、なぜか今回のツアーではまだ一度も聴いてなくて、やらないのかなぁなんて思ってたところだったから、待ってましたー!!

今日は最高の夜でした☆
心の栄養補給ができたから、また明日からがんばろ~♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ailemon.blog129.fc2.com/tb.php/30-a85d2d5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。