--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.10

風邪

Category: 未分類
熱はさがったものの、咳が治まらず・・
久しぶりにやっかいな風邪をひいてしまいました。。

ずっと布団に入ってたんだけど、だんだん眠れなくなってくるし、かといって起きてると治らないので布団の中で音楽聴きながらごろごろ。
プリンスの「サイン・オブ・ザ・タイムズ」ってアルバムを聴いてたんだけど、あらためて聴くとやっぱり面白い曲がたくさんあるなぁと何度も聴いてしまいました。
その中でも”I COULD NEVER TAKE THE PLACE OF YOUR MAN"って曲が前から好きで、やっぱり最高だなぁと思いました♪聴いてるだけでなんだか楽しくなってしまうんだからいいですよね。
この曲、ライブDVDの映像も素敵なんだよ。

はー
 
また寝ます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ailemon.blog129.fc2.com/tb.php/26-c972dc71
トラックバック
コメント
こんにちは~高谷です
昨日のライブ素敵でした!
どのパートの音もキレイにたっていて曲が丁寧に作られているな~とうっとりしました
まさにほろ酔いです(笑)

日記の内容と関係なくてすみません・・・
ライブまた行きますね(^u^)
ゆかりdot 2011.01.24 11:49 | 編集
>ゆかりちゃん

コメントどうもありがとう~!!
そんなふうに言ってもらえて、とても嬉しいです(^-^)
昨日はランチライブだったけど、夜はもっとお酒がすすむよ(笑)

またぜひ遊びに来てねー☆
本当にありがとう(^-^)/
安以dot 2011.01.25 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
