--
--.--



2012
01.18

あけましておめでとうございます

Category: 未分類
あけましたね!とっくに!

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
色んなことがあり、本当にたくさんのことを考えさせられた一年でした。
きっとしばらくはずっと考え続けるのだろうと思いますし、何が正しくて正しくないのか、正しいもなにもなくて、ただ自分の周りにいてくれるみんなは優しいなぁとそれだけを感じました。



最近は、やっぱり自分のやりたいことをやって、ちょっと多めにお金を払ってでも食べたい!と心から思うものを食べると、それだけでとても幸せな気持ちになるなぁと実感しています。

この間、あまりにカレーが食べたくて、夜材料を買ったら、夢の中でカレーを作っていたので、次の日やっぱり作らないとダメだ!と昼からカレーを作って食べました。いつも作るときにコンソメをいれるのですが、初めてフォンド・ボーを入れたら、すごくまろやかで一人で感動してしまいました。

今日は、タチのお味噌汁と鶏手羽肉のさっぱり煮を作りました。
タチはたまーにとても食べたくなるんですが、やっぱり美味しかったです(^-^)


そうそう、これを書くと変な人だと思うかもしれませんが、最近物を買うときにそのものをじっと見て、食べ物だったら食べてほしいかどうかを聞くんです。
で、食べてほしいって言ってたら買うんです。
そうでもないものは、どっちでもいいよって言ってるように感じるんです。

たぶん物を通して自分に聞いてるんだと思いますが(笑)、食べられたいと思ってるものを食べるときの喜びがまたいいんですよ。



ってほっておくと食べ物の話ばかりになってしまうので、、

今日「相棒」を見てたんですが、驚くことに大学時代の先輩が出演していたんです!
しかも、憧れのミッチーと同じ画面に映っている。。。
うらやましすぎるーーー。

いいなぁ。



はてさて、今年もよろしくお願いいたします。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
